キーボードをワイヤレス化してみました。

Logicool Wireless Keyboard K270
1000000619



7月16日に佐賀のパソコン工房で2,280円でした。

すごく安い製品ですが、キーボードのタッチ感もいいし感度も良好です。

上部の方にキーボードのON、OFFがあり使わないときはOFFにできるので電池の消耗も少なくて済むようです。
電池寿命24ヶ月となっているみたいです。
他のがどれくらいもつかわからないのですが・・・。(;^_^A

 ロジクールUnifyingレシーバーという、新しい?ワイヤレステクノロジーを使っているみたいで、Bluetoothとも違うみたいですが、遅延が無く入力できます。

その他に、 
Unifyingレシーバーに対応しているワイヤレスキーボードやマウスを同じレシーバーに簡単に追加できるみたいです。

いつかマウスも対応品に替えたいな。